三沢光晴さん関連の展示会やトークショーなど ルミネゼロで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

JR新宿ミライナタワー2009年に亡くなったプロレスラーの三沢光晴さんに関連するイベントが、命日である6月13日に新宿ルミネゼロで開催されることになりました。

このイベントでは、三沢さんに関する各種写真などの展示のほか、グッズの購入、プロレスラーの方々などによるトークショーが行われることになっています。イベントスタートから15分後には、ホールスペースにて三沢さんの試合映像が公開される予定ですが、ホールビジョンを使用するということなので、非常に大きな画面で迫力のある試合映像を見ることができるようです。

有料の企画となるトークショーは17時半からを予定しており、事前にイープラスでチケットを購入した人のみが参加可能です。ショーには三沢さんの付き人経験者で、現役で活動されている鈴木鼓太郎さん、丸藤直道さん、すでに引退された太田一平さん、浅子覚さんが登壇を予定しています。また、トークショーの後にはノアのファンクラブに入っている方向けの撮影会、グッズ購入者を対象としたサイン会の実施も行われる予定です。なお、展示されているパネルは1枚5万円で購入が可能だそうです。



【6月13日三沢光晴さんイベント開催!展示会、トークショー】In Memory of our MISAWA | プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE

広告