舞台版のフラガール 新国立劇場で今週末まで上演中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新国立劇場新国立劇場の中劇場では、先週の土曜日から今週末までの約1週間にわたって、過去に映画化が行われていたフラガールの舞台が上演されております。

同作品で主演を務めているのは日向坂46の潮紗理奈さんで、他にもAKB48の道枝咲さんと鈴木くるみさん、元NMB48の太田夢莉さん、HKT48の兒玉遥さん、劇団4ドル50セントの岡田帆乃佳さん、本西彩希帆さん、立野沙紀さんなど、秋元康さんが立ち上げた団体に関係する方が多く出演されています。また、過去には乃木坂46の樋口日奈さん、元メンバーの井上小百合さんも主演を務めており、今回出演される方々は「間接的な先輩」の背中を追う形にもなります。

先週末の日曜日を除き、今後は千秋楽まで毎日上演が行われる予定ですが、土曜日のみ1日2回の公演を予定しています。また、チケットの販売は現在も行われており、当日引換券は全ての日で全席購入が可能になっているとのことです。

フラガール − dance for smile – | Information | 株式会社アール・ユー・ピー
日向坂46・潮紗理菜「常夏の太陽のような舞台を―」 『フラガール』開幕レポート

広告