西新宿8丁目のLibres西新宿 収益物件として「一時的に」登場

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Libres西新宿先月完成したばかりの西新宿8丁目の小型賃貸マンションが、収益物件を扱うサイトなどに掲載され、買い手の募集が行われていました。

売却対象となっていたのは「Libres西新宿」で、地上5階建てで13戸を有するマンションとなっています。青梅街道に直接面していないのですが、成子天神社まで徒歩40歩程度、新宿グランドタワーまで約3分ということもあり、周辺は飲食店も日用品売り場も比較的充実しています。部屋のサイズは約20平米から約40平米までの数パターンを用意されていて、それぞれ風呂、トイレ、洗面所などを分けているそうです。

楽待と三井不動産リアルティでは5億6500万円の不動産として紹介されており、駅までにかかる時間から表面利回りまでの各種情報が掲載されていたものの、数時間前から「掲載終了」の状態になっています。ただ、サイトから消えたことと買い手が確定したことはイコールでないので、歌舞伎町2丁目の土地のように今後も売却中の物件として時々登場するかもしれません。

Libres 西新宿 | L-Trust
【楽待】東京都新宿区 1棟マンション 5億6500万円3.99% | 物件数No.1不動産投資サイト

広告