「譚仔三哥米線」の日本1号店 新宿3丁目に出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

コルネビル香港で展開されているヌードルチェーン店の「譚仔三哥米線」が、新宿3丁目にお店を構えることになったそうで、お店がオープンする予定の場所で内装工事などが進められています。

「日本語に訳せない美味さ」などのPRを行っている同店のメインメニューは、米粉で作られた麺を用いた麺料理を提供する予定になっております。ある程度ベースの料理(?)は決まっているものの、家系ラーメンや二郎系ラーメンのように比較的自由に内容をカスタマイズすることが可能なようで、辛味を10段階から選べるなどの自由度のある料理となるようです。日本国内への出店自体は昨年の10月から告知されていたようですが、今回改めて出店場所などが決まり、詳細なども明らかにされています。

国内1号店の場所として選ばれたのは、昨年までaround the shoesが営業を行っていたコルネビルで、遅くとも先週頃から何かしらの工事が行われていることを確認しています。オープン日については「今春」であることも説明されていますが、同じ時期には吉祥寺や恵比寿でもチェーン展開を行っていく予定になっています。

譚仔三哥(タムジャイサムゴー)公式サイト
香港人気No.1※1ヌードルチェーン『譚仔三哥米線(タムジャイ サムゴー ミーシェン)』まるで本場香港!日本1号店の店舗ビジュアルを公開|株式会社 トリドールホールディングスのプレスリリース

広告