新宿マルイアネックスのエヴァンゲリオン関連ショップ 今週末まで営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マルイアネックス4月に閉店したEVANGELION STORE SHINJUKUの代替とも言えるエヴァンゲリオンの期間限定ショップが、今月に入ってからマルイアネックス内で営業を行っていましたが、今週末の19日で店舗展開を終了する予定になっています。

元々は12日までの期間限定店舗でしたが、終了日の2日前になってから期間の延長が発表され、今週末まで各種商品を購入できるようになっていました。今回出店している店舗では、ヒロインである式波・アスカ・ラングレーと真希波・マリ・イラストリアスのイラストが描かれた商品がプッシュされていて、ポストカードやタペストリーと言った各種商品が用意されていました。もちろんそれ以外のグッズも多々販売されており、敵キャラである「使徒」をデフォルメ化したぬいぐるみや、日常的に使用できるようなデザインのアウターなども並んでいました。

1000円以上の買い物を行った方に対する特典のプレゼントも実施しているものの、配布されるポストカードには先述のイラストは採用されておらず、もう1人のヒロインである綾波レイとアスカが描かれているポストカード、エヴァンゲリオン初号機が描かれているポストカードの2種類が用意されています。なお、販売スペースは今週から6階に移動しており、同じくロボットアニメに分類されることがあるコードギアスの期間限定ショップと並ぶ形になっています。




【お知らせ:ご好評につき!EVA STORE LIMITED@新宿マルイアネックスの延長が決定!!】(2021.12.10更新) – EVANGELION STORE イベント
「コードギアス 反逆のルルーシュ」マルイコラボレーションストアが新宿マルイ アネックス、神戸マルイにて開催決定! – コードギアス 公式サイト

広告