カレーの王様西新宿店でロースカツカレーが1日限定で半額に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

カレーの王様西新宿店新宿アイランドタワーの地下一階にあるカレー屋さん「カレーの王様 西新宿店」で、ロースカツカレーが普段の半額になるという大盤振る舞いのイベントが行われるそうです。

このカレー半額セールは一品のみとなっており、当日は一部メニューが販売停止になるとのことです。また、この半額企画は8月20日限定となっております。弁当にして持ち帰ることも可能だそうですが、辛さは中辛のみと、多少の制限が付いているようです。それでも、普段680円のカレーが500円玉1枚でお釣りが返ってくるというのは両方の意味でおいしいのではないでしょうか。

このカレーの王様西新宿店がある西新宿6丁目周辺も、C&Cやゴーゴーカレーなど、カレー専門店が微妙に集まっているエリアですが、同店はビルの中の目立たないエリアにあるので、この企画は知名度を上げるいい機会になるのかもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告