男性専用の「メンズミュゼプラチナム新宿西口店」営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

メンズミュゼプラチナム新宿西口店近年はモデルやタレントと言った芸能活動をされているだけでなく、一般の男性が女性並みにお金をかけるケースもある美容のジャンルですが、男性の美容で最重要視されがちな脱毛に関するサロンが、先週から営業をスタートしています。

今回オープンしたのは、女性向け脱毛サロンのミュゼプラチナムが手掛ける、男性専用のサロンです。現在メンズミュゼプラチナムは5店舗体制で運営されていて、顔や体の各部位に対する脱毛を専門に行っています。「高速脱毛機」を用いた痛くない脱毛、満足できない仕上がりだった場合の返金にも対応しており、1回あたりの換算で数千円のプランも用意されているとのことです。

場所は旧青梅街道沿いにある「ACNウエストビルディング」で、1階の満来が目印になります。同施設が営業を行っている2階では、かつてミュゼプラチナムの新宿西口店が営業を行っていたため、新規出店というよりは、営業形態の変更のような形になっています。なお、現時点では向こう1週間まで、ほぼ予約が埋まっている状態でした。

メンズミュゼプラチナム サロンでのコロナ対策

広告