ROLAND GROUP HDの本社 京王フレンテ新宿三丁目の最上階に移転

新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王フレンテ新宿三丁目ホストとしての顔を持つ一方、美容サロンなどを手掛ける経営者としても活動されているROLANDさんですが、自身が手掛けている「ROLAND GROUP HD」の本社が移転した報告を、YouTubeで行われています。

移転先となったのは多くの飲食店が営業を行っていた京王フレンテ新宿三丁目で、同ビルの最上階にあたる8階に事務所を構えています。企業情報などでは4月19日に所在地の変更を行っていますが、動画では4月16日に移転初日を迎えたとあり、社内では木梨憲武さんと共に作った絵などを飾ったり、ケータリングスペースを設置したりされています。また、社長室は一般社員の方にも開放され、プライベートのバー空間なども設置されているとのことです。

なお、同じフロアにはKAIDO GROUP HLDGが、1つ下のフロアにはROLAND Beauty Lounge新宿本店があり、ローランドさんの世界観が広がる一帯へと生まれ変わりました。その一方で、同じビル内で営業している飲食店は半数以上が休業などを余儀なくされており、未だ厳しい経営状況が続いたままになっています。

株式会社ROLAND GROUP HDの情報|国税庁法人番号公表サイト

広告