ママのリフォーム 新宿サブナードの2丁目に移転

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ママのリフォームこれまで新宿3丁目のオカダヤ近くに併設されるような形で営業を行っていた、衣類の修復などを行うママのリフォームですが、同店が一時閉店し、新たに新宿サブナードに店舗を構えております。

オカダヤ新宿店での営業は2月13日が最後となっており、新天地となったサブナードでの営業が始まったのは、それから1週間後に当たる2月19日となっています。具体的には2丁目エリアの南側通路沿いで、駐車場用のエレベーターとDHC直販店に挟まれている、14番のテナントに入居しており、おそらく施設内初めてとなる「洋服お直し専門店」として営業を行っています。

本日で営業を再開から5日目にあたるため、現在も実施されているかはわかりませんが、オープン時からは3300円以上の利用者に対して、先着50人へオリジナルのミニバッグをプレゼントするというキャンペーンも実施していました。また、同店の近くには、マスク専門の期間限定店舗が出店するなどしていますが、ママのリフォームでも手作りマスクの販売が行われています。


2/19[金]新宿サブナード店オープンのお知らせ | お洋服のリメイク、リフォーム、お直しなら「ママのリフォーム」へ
新宿サブナード店[2/19 OPEN] | お洋服のリメイク、リフォーム、お直しなら「ママのリフォーム」へ

広告