サザンテラスで営業していたSHINJUKU BOX 来週ルミネエストで「復活」

新宿区内での感染者数の推移

ルミネエスト現在ルミネエストでは、8月から行われていたテナントのリニューアルや入れ替え作業が終盤に差し掛かっていますが、新しく営業を始める飲食店の1つとして「SHINJUKU BOX」というお店が名を連ねていました。

このSHINJUKU BOXは、かつてサザンテラスにて営業を行っていたお店と同名で、どちらの運営会社も東証1部に上場している株式会社レッグスなので、年単位の空白期間を経て、SHINJUKU BOXが復活する形になります。営業場所については上層階のレストランエリアではなく、新宿駅からもアクセスしやすい地下1階に設けられます。

第1弾のお店も既に発表されており、HKT48の宮脇咲良さんなどが所属する韓流グループのIZ*ONEに関連する店舗が、来週から11月24日まで営業する予定だそうです。なお、入店については予約制が採用されており、カフェの予約ページを確認してみると10月19日のみ「予約終了」と書かれていたため、今からオープン日に訪問することは不可能なようです。


ニュー/クローズショップ情報 | ルミネエスト
「SHINJUKU BOX cafe&space ルミネエスト新宿店」2020年10月19日(月)グランドオープン決定!|株式会社レッグスのプレスリリース

広告