Three Twins Ice Cream NEWoMan新宿店 今月末で閉店

新宿区内での感染者数の推移

Three Twins現在ルミネでは、近々行われる大規模リニューアルに向けての準備が進められていますが、同じ系列の商業施設であるNEWoMan新宿の路面店として営業を行っていたThree Twinsが、今月いっぱいで閉店することになりました。

高島屋から徒歩40秒程度でアクセスできる同店では、オーガニックアイスクリームというジャンルの商品をプッシュしており、化学調味料などを使用していないアイスクリームをメイン商品として売り出していました。また、アイスを楽しむための関連グッズもいくつか用意されており、特徴のあるスプーンや7月以降から従来よりも需要が高まったエコバッグ類の販売も行われていました。

現在は閉店に向けての「準備」も行われていて、全商品を半額で販売するという、本来の夏場であれば長蛇の列が出来てもおかしくないようなキャンペーンを展開しています。なお、閉店まではあと1週間ほどありますが、ポイントカードは同店の閉店と共に失効となるとのことです。

View this post on Instagram

. 平素よりThree Twins Ice Cream NewoMan新宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店は誠に勝手ながら2020年8月31日(月)をもちまして閉店いたします。 皆さまの長年に渡る並々ならぬご愛顧に心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。  <Three Twins Ice Creamポイントカードに関しまして> 閉店日8月31日(月)をもちまして、ポイントカード及び保有ポイントは失効となります。お持ちのお客さまは、お早めにご利用いただけますと幸いでございます。

A post shared by Three Twins Ice Cream.JP (@threetwinsicecream.jp) on

NEWS | Three Twins Ice Cream 日本公式サイト

広告