油そばの春日亭西新宿店 リニューアルのために6月末まで休業

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

春日亭西新宿店小滝橋通りから少し外れた小道で営業を行っている「春日亭」の西新宿店が、改装工事を行っているために一時休業を行っています。

同店は座席が数席のコンパクトなお店ではあるものの、今月の15日から6月30日までの約1カ月半を工事期間として設定し、各種作業を行っているようです。数日前に現地を確認した際はお休みの日だったせいなのか、シャッターが閉まったままの状態になっていましたが、入り口の両脇部分に貼られていた宣伝ポスターなども全て剥がされており、遠目から見ると閉店してしまったような形にもなっていました。

テナント自体がそこまで大きくないため、改装と言っても座席や調理場の位置が変わるなどの、抜本的な変更は行われない可能性があります。また、リニューアル作業が行われる直前にはテイクアウトサービスをスタートさせているので、仮にリニューアルオープン後もテイクアウトサービスの継続が行われた場合、西新宿のオフィスビルで春日亭の油そばを楽しむという、緊急事態宣言前でも存在しなかった光景(?)を見られるようになるかもしれません。


西新宿店 | 油そば 春日亭

広告