am/pm西新宿7丁目店がファミリーマート西新宿7丁目店としてリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

am/pm先日から各地で行われているファミリーマートへの衣替えですが、ファミリーマート小滝橋通り店があったお店の隣にある旧am/pmが、明日の7時にファミリーマートとして再スタートをするようです。

これと言って大々的な宣伝はされていなかったのですが、今回もシュークリームなどの商品が100円になったり、お弁当やおにぎり各種が半額になるといった各種お得なキャンペーンが行われる可能性はあると思います。また、店内もリニューアルに伴って若干綺麗になっていたようで、工事中の風景からは真っ白なタイルなどが僅かながら見ることが出来ました。

デイリーヤマザキの出店もあり、若干コンビニエンスストアが多い気がした小滝橋通り一帯ですが、ミニストップやam/pmなどが閉店した事により、1年前と比べても店舗数は変わらなくなったというよりも、一種の「生き残り競争」というものが目に見えてわかるようになった気がするのですが、セブンイレブンのように個性的なキャンペーンを行うなどする店舗も今後増えていくと、よりよい方向で活性化していくのではないでしょうか。



広告