新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

「グミッツェル」のバラ売りなどを行うカンロの期間限定ショップ モザイク通りにオープン


つい先日まで、ゴジラとバレンタインがコラボしたポップアップショップが展開されていた新宿ミロードのモザイク通りですが、同じテナント内にカンロが手掛けるポップアップショップがオープンいたしました。

ヒトツブカンロと名付けられている同店は、これまでに東京と大阪の2カ所で展開されており、今回のショップではホワイトデーのお返しに活用できるというチョコでコーティングされたグミのほか、手提げ袋のような食べ物以外の商品も陳列されていました。また、既に出店されている2店舗では行われていないという「グミッツェル」のばら売りも実施されているとのことでしたが、昨日の段階では一部の商品は完売状態になっていました。

スペースの奥にはヘッドホンとマイクが設置され、グミを食べている自身の咀嚼音などをその場で体験できるという、一風変わったコーナーが設置されていました。なお、お店は5月31日まで営業を行う予定です。


ヒトツブカンロ | カンロ株式会社
ヒトツブ カンロ | 新宿ミロード

広告