藤木由貴さんの写真集イベント 40万円を超える特典の申し込みを受け付け中


ベルサール西新宿TOEICをはじめ、様々な資格の試験会場などとして使われる機会の多いベルサール西新宿では、元レースクイーンで女優の藤木由貴さんの写真集イベントが11月22日に行われるとのことで、現在イベントに参加される方向けの案内などが行われています。

実施されるイベントはお渡し会をベースとしたものとなっていて、1冊の購入から特典が付いてきます。いずれの特典でも、事前にサインを入れた本と生写真のプレゼントが行われ、購入枚数に応じてツーショットチェキの撮影、持参したカメラを用いた10秒間の撮影、キスマーク付きのサイン色紙のプレゼント、私物へのサインなどが用意されています。

1人限定で100冊購入した方向けのコースも用意されており、こちらでは生写真5種類、動画撮影、2枚のツーショットチェキ、サイン色紙、特製ポスター、イベント後に控え室で10分間話せる権利、クリスマスケーキを食べさせて貰える権利などが用意されています。イベント自体は11月30日に開催されますが、100冊購入の特典は11月7日までの受け付けとなっており、税別38万円で販売されています。なお、控え室でのイベントは事務所と出版社の方が同席した上で実施されるそうです。

【第二部】藤木由貴 DVD付き写真集『啓迪~けいてき~』発売記念イベント | bood cafe

広告