GENERATIONS高校TVの「仕掛け付き広告」メトロプロムナードで展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

メトロプロムナードオオカミくんには騙されない、ななにーなどの様々なオリジナル番組表を展開しているAbemaTVですが、その中でも「比較的古株」の番組に当たるGENERATIONS高校TVの広告が、現在メトロプロムナードにて展開されています。

広告は新宿駅西口側の中央エリアにて展開されており、天井部分からは各メンバーをモチーフにした犬のマスコットキャラクター「ジェネ犬」のぬいぐるみが飾られていました。壁面には関口メンディーさんなどをはじめ、各メンバーのバストアップ写真が飾られており、いずれの方も番組の衣装にあたる制服姿で決めポーズやキメ顔を行っていました。

壁面の広告については、フラッシュ撮影を行うことで仕掛けが発動することを公式Twitterにて告知しておりましたが、ある程度の距離からポスターを見ることでも、仕掛けの内容が分かるようになっています。



GENERATIONS 高校TV おおきめマスコット ぬいぐるみ 全7種 ゲームセンター限定商品 ジェネ犬
GENERATIONS 高校TV おおきめマスコット ぬいぐるみ 全7種 ゲームセンター限定商品 ジェネ犬

GENERATIONS高校TV | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

広告