京王百貨店の「秋の大北海道展」火曜日まで開催


京王百貨店連日30度を超える日が続く中、京王百貨店の大催場では「秋の大北海道展」と題した催しを、2週間にわたって開催しています。

2週目から提供されているのは、ラーメン空による各日数量限定の「新宿盛りラーメン」、稚内駅で販売されているというお弁当などがあります。ルタオのスイーツコーナーでは、今週から京王百貨店の新宿店限定だという「メロンサンデー」が、ラーメンと同様に各日数量限定という形で提供されており、十数人程度のお客さんで行列を形成していました。漫画「おとりよせ王子」で紹介されたというチーズケーキの半熟5など、ほかにもスイーツ類の販売は複数カ所で行われていました。

会場内ではお買い上げ抽選会と題したイベントも行われており、5400円の買い物ごとに1回の抽選券が得られ、特賞として京王プラザホテル札幌での宿泊チケットが用意されています。ただ、現在館内て展開されている各商品は1000円台のものが多かったので、抽選イベントへの参加を目的にするのであれば、2店舗以上のお店で食べ歩きを行うか、数日分の食料を買いだめするなどの「作戦」を立てるのも良いかもしれません。


2019 秋の大北海道展|京王百貨店 新宿店

広告