SKE48の古畑奈和さんによるソロコンサート 27日にKeyStudioで開催


新宿アルタ新宿アルタにあるKeyStudioでは、SKE48のメンバーである古畑奈和さんのソロコンサートが今月の27日に行われることになり、本日「先行受付の当選者発表」が行われました。

古畑さんは昨年行われたAKB48選抜総選挙で15位にランクインしており、7月に発売されるというシングルでは自身初のセンターに抜擢されています。また、でんぱ組.incの古川未鈴さんとはBS日テレでお酒をテーマに扱った冠番組を持っているなど、グループメンバーの一員としての「外仕事」も行っています。公式サイトでは「今回のコンサートについてはご本人やファンの方が希望していたこと」との紹介が行われており、事実上初めて1人でステージに立つことになるようです。

現状、コンサートの内容については明らかにされているものはありませんが、昼と夜の2回にわたって公演が行われる予定です。現在は当選者の「キャンセル待ち期間」だそうで、一般の方向けのチケットの販売は14日からスタートします。チケットは一律で4000円となっており、別途ドリンク代として500円が必要です。

AKB48グループチケットセンター
古畑奈和 ソロLIVE「ピアスの穴を開けるのに失敗したトゥエンティートゥーと過ごす、夏、手前。」 | KeyStudio|ライブエンタテイメントシアター

広告