ヤマダ電機LABI新宿西口館 大半のフロアが改装で入場できず

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヤマダ電機 LABI新宿西口館ヤマダ電機のLABI新宿西口館では、昨日より大規模なリニューアル作業を始めており、3階以上の売り場に立ち入りできなくなっています。

現在稼働しているのは2階から下の売り場のみですが、1階はスマートフォン売り場がほぼ撤去されており、スマートフォンカバーをはじめとするアクセサリー類だけが展示され、なぜか一部は紅白の横断幕で覆われていました。営業しているフロアでも売っている商品が絞られており、例えば2階ではテレビとブルーレイレコーダーだけ、地下1階ではオーディオ類が置かれなくなって「理美容器具・健康器具」のみ案内されていました。

この改装作業は原則的に11日には終了するということなので、買い物で不都合が生じるのはあと2日程度ということになりますが、パソコン関連の売り場のみは来週末頃までオープンがずれ込むとのことでした。なお、以前アルバイト募集が行われていたツクモについてですが、開店予定日から3カ月が過ぎた現在でも「特に営業する話は入ってきていない」とのことでした。



LABI新宿西口館 > 店内のご案内

広告