タワーレコード新宿店 佐藤日向さんが1日店長になるイベントを来月開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

佐藤日向かつてアイドルグループのさくら学院に所属し、バイプレイヤーズなどのドラマにも出演経験のある佐藤日向さんが、5月3日にタワーレコード新宿店の1日店長イベントに登場します。

今回のイベントは女優や元アイドルとしてではなく、声優としての出演だそうで、佐藤さんが出演している「少女☆歌劇レヴュースタァライト」に関連するイベントとして開催されます。店内にあるアニメ関連グッズの売り場では、声優の方々が出演した舞台での衣装、佐藤さんが演じている星見純那のパネルの展示などが行われており、アニメのシーンと思われる部分を切り取った写真も複数紹介されていました。

普段行われているライブイベントやサイン会などとは違い、今回の催しは12時から18時までの5回にわたって開催され、それぞれ佐藤さんがレヴュースタァライトのブルーレイを手渡すなどのイベントに参加する予定です。なお、イベント参加券自体は昨年末から配布されていますが、イベントに参加しないまま、5月15日まで商品を取りに来なかった場合は、予約キャンセルの扱いになるとのことです。

「2ndスタァライブ”Starry Desert”」Blu-ray発売記念 1日店長お渡し会 – TOWER RECORDS ONLINE

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告