伊勢丹の「5.9 Mother’s Day」明後日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

s-P50528875月9日と言えば母の日ということで、各地でこのイベントにちなんだフェアが行われていますが、伊勢丹でも4月21日から「5.9 Mother’s Day」と題したキャンペーンが行われています。

カーネーションをはじめとした数々のお花はもちろん、化粧品などの母と娘がペアで使えるものなどが各地で販売されており、用途に応じて好きなプレゼントを作ってもらう事も可能になっています。また、同時に行われているチャリティーキャンペーンは、着うたのダウンロードやメッセージカードの購入、新宿店の屋上で明日3時から行われるチャリティーコンサートの会場限定で販売されているCDの購入などで貢献する事が出来るそうです。

そして、今日から3日間にわたって、3階の1コーナーでイラストレーターの長友心平氏に母の似顔絵を描いてもらえる事が出来るとのことです。本人を連れてくることなく、写真を持ってくるだけでOKだそうなので、プレゼントの事でまだ悩んでいらっしゃる方はこちらで心のこもった絵を作ってもらうと言うのもいいかもしれません。

広告