バスタ新宿の「SHINJUKU SERVICE CENTER」地下鉄のチケット販売と外貨両替を開始


バスタ新宿バスタ新宿の3階エリアにある佐川急便のSHINJUKU SERVICE CENTERにて、今週から新たなサービスが2つスタートし、外国人観光客の方向けの利便性をさらに向上させました。

今回導入されたサービスは2つで、外貨両替と地下鉄で使えるチケットの販売の2つです。外貨は18カ国の通貨に対応しており、日本語、英語、韓国語、中国語の4言語に対応したパネルが導入されています。また、東京メトロと都営地下鉄の全線で利用が可能になる「Tokyo subway Ticket」の販売が同施設でも始まり、より東京観光をお得にできるような試みが行われています。

ニュースリリースでは設備規模の拡張が行われたとも書かれていますが、これまで通り遠目からでは若干見つけにくい場所にあるため、足を運ぶ際には佐川急便のコーポレートカラーである青色よりも、東京都観光案内所の看板を頼りにした方が迷わずに済むかもしれません。

【佐川急便】バスタ新宿内の手ぶら観光拠点…|ニュースリリース|佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

広告