大坂なおみさんのトリックアート メトロプロムナードで展示中


大坂なおみ現在メトロプロムナードの1コーナーでは、正面から見ると引き延ばされた写真になっている大坂なおみ選手のトリックアートのポスターが貼り付けられています。

ポスターには撮影スポットが用意されており、その場所から撮影することで躍動感ある大阪選手の写真を撮影できます。すぐ近くにはラケットや撮影例の写真を持った係員の方もいらっしゃいましたが、特に大きな宣伝などを行うことはなく、その場で静かに待機されていました。特定の場所でないと「変な写真」になってしまうためか、トリックアートの撮影を行っている方はそこまで多くなかったのですが、中にはあえて正面からポスターを撮影する人もいました。

今回のポスター掲出は、大坂選手がイメージキャラクターを務めているアリエールの宣伝を目的としたものとなっており、このトリックアートとSNSを使ったキャンペーンも実施されています。Instagramはアカウントが開設されたばかりということもあり、現段階でまだフォロワーが200足らずとなっています。そのため、もしかしたら今回のキャンペーンについては普段この場で行われている各種プレゼントキャンペーンよりも当選倍率が高いかもしれません。

大坂なおみ選手サイン入りグッズ当たる!

広告