特別パッケージの明治ミルクチョコレートが貰えるイベント メトロプロムナードでスタート


明治ミルクチョコレート先日、2020年までで活動を休止すると発表した嵐ですが、メンバーである松本潤さんがイメージキャラクターを務める明治ミルクチョコレートにちなんだキャンペーンが、本日から明後日までの3日間限定でスタートしました。

待つ潤と題したこのイベントでは、「おねだりしたい内容」のメッセージが書かれたダミーのチョコレートを、会場に設置されたロッカーに入れることで、ここでしか手に入らないという特別パッケージのミルクチョコレートが貰えます。ただ、通常メトロプロムナードで行われているイベントと違い、参加するためには整理券が必要になります。券の配布は6時30分から先着順だそうですが、本日の整理券は8時23分までに終了したとのことです。

ポスターには松本潤さんが描かれていますが、公式サイトの写真と同じくカウントダウン形式になっていて、バレンタインデーまで毎日写真が変わっていくようです。なお、現在メトロプロムナードの4面あるポスター広告のうち、明治ミルクチョコレート、ブラックサンダー、ロッテがそれぞれ1面ずつ使っており、バレンタインデーが近いことを感じさせるようなラインナップ(?)になっていました。

#待つ潤|明治ミルクチョコレート|株式会社 明治

広告