株式会社グッドコムアセット FC東京とスポンサー契約を締結

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

住友不動産西新宿ビル住友不動産西新宿ビルの17階に本社があり、マンション投資などの不動産事業を手掛けているグッドコムアセットが、FC東京の新たなスポンサーになることが発表されました。

グッドコムアセットは「東京で事業をしている御縁もあり」、事実上の来シーズンからスポンサーを務めることになっています。スポンサー契約は今月から来年の1月31日までで、Jリーグ公式戦にてバックスタンドのバナー部分と「カーペット広告」で、グッドコムアセットの何かしらの商品が紹介される予定です。

既にFC東京のクラブスポンサー紹介ページにも同社の名前が載っていますが、セブンイレブンや三菱自動車などがロゴ付きで紹介されているのに対し、日鉄住金P&E同様に文字だけの画像を使った簡素な紹介が行われています。なお、他に同じタイミングでスポンサーになったのは金太郎ホーム、BRI、トシ・コーポレーションで、4社中3社が不動産にまつわる企業です。



東京フットボールクラブ株式会社とのクラブスポンサー契約締結のお知らせ – 株式会社グッドコムアセット

広告