ハケン占い師アタルの「誕生日占い付き広告」メトロプロムナードに掲示中


ハケン占い師アタル明後日から毎週木曜日21時に放送されるテレビ朝日系のドラマ「ハケン占い師アタル」の宣伝ポスターが、メトロプロムナードの中央部分にあたるスペースにて貼り出されており、多くの人が写真撮影などを行っていました。

ここに出されている広告は「ハケン占い師アタル占い」という、ドラマの内容にひっかけたものとなっていて、直感で赤、金、白、黒を選択し、自身の誕生日の部分を確認することで、1460通りの占いからご自身の占い結果をチェックできます。基本的には辛辣なものも「甘い結果」もない、比較的あたりさわりのない内容ではあるものの、他の占いであまり見かけない特徴として、「幸運のヒント」の枠に工藤や村上といった名字が書かれていました。

また、自身の占い結果を撮影してSNSに投稿、公式Twitterフォローの2つの条件を満たすことで、抽選で杉咲花さんからのスペシャルメッセージが当たるというキャンペーンも行われています。広告は20日まで出されているとのことで、新年のおみくじで良い結果が出なかった、または初詣に行きそびれてしまった方などは、改めての運試しとしてチェックしてみるのも良いかもしれません。


木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』|テレビ朝日

広告