「昭和モチーフ」の喫茶室ルノアール 新宿中央東口店 17日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

喫茶室ルノアール 新宿中央東口店新宿駅周辺で定期的に店舗を増やしているルノアールですが、新宿中央東口店という新店舗が、約1週間後にビックロの裏手にてオープンすることになりました。

通常の店舗では大正の雰囲気をベースにしたお店作りを行っていますが、今回オープンするのは昭和モダンをテーマにしたお店だそうです。元々が和洋折衷のお店ということもあり、プレスリリースの写真を見た限りでは他店との差異が若干難しい部分もあったのですが、これまでのルノアール同様、静かな雰囲気の中でコーヒーなどを楽しむことができるようです。

オープンは17日の11時からで、その後は8時から23時までの営業時間でお店を開くとのことです。なお、後々対応する予定はあるものの、オープン段階ではフリーWi-Fi及び公衆無線LAN、クレジットカードとEdyを除いた現金以外の決済には対応していません。



12月17日(月)『喫茶室ルノアール 新宿中央東口店』が、昭和モダンを空間コンセプトにしたデザインで新規オープン!! |株式会社 銀座ルノアールのプレスリリース

広告