SMAPのデビュー記念日にちなんだ展示 タワーレコード新宿店で実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

SMAPタワーレコードの各店では9月9日のSMAPデビュー記念日に合わせて、各地で様々な形で「お祝い」を行っていますが、新宿店でも同様の催しが行われ、9月10日まで実施されています。

展示スペースはジャニーズ関連商品が並んでいるエリアではなく、エレベーター近くにある展示スペースで、過去にリリースされたCDを時系列順に並べている他、木村拓哉さんの主演ドラマであるBGのDVDの展示や予告編らしき映像の動画再生も行われていました。ただ、展示されているCDなどはいずれも1枚だけだったので、販売目的というよりは単に展示目的という形で並んでいるようでした。

スペースの端にはデビューから27周年を迎えることに対するお祝いのコメントを募集しているボードもありましたが、お店を訪れた時点では14枚の花弁が飾られていました。ちなみに、ジャニーズ関連商品が集まっているスペースでは劇場版コード・ブルーにて山下智久さんと新垣結衣さんが実際に着用したという衣装が17日まで展示されており、通常の展示イベントよりも少し強めの「セキュリティ」が施されていました。

9月9日はSMAPのデビュー記念日!タワレコ各店では9月9日までお祝い週間を実施中 – TOWER RECORDS ONLINE

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告