来月までの特典もある「大正ロマン♡姫スイーツフェア」ヒルトン東京で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京では9月30日までの期間中、マーブルラウンジにて和の雰囲気をほんのりと楽しむことができるスイーツブッフェを開催しており、現在予約の受付なども行われています。

今回のフェアは「大正ロマン♡姫スイーツフェア」と名付けられていて、これまでのフェア同様にかわいらしい名前が付きつつも、大正ロマンという普段とは違ったテイストのタイトルになっています。元々が西洋のスイーツなので、ホールケーキなどからはさほど「異国情緒」を感じることは無いのですが、抹茶を表面にちりばめたショートケーキや見た目がどことなく京菓子のようにアレンジされているマカロンなどがあり、写真に写り込んでいる小物類からも、いつものマーブルラウンジとはテイストが違うことを感じ取ることができます。

7月31日までにはドリンクがサービスされるキャンペーンも用意されていて、浴衣か着物の着用、もしくは公式サイト経由からの予約で誕生日当日に来店することで、一緒に予約された方全員にロゼスパークリングワインをプレゼントしてもらえるそうです。予約が即日で埋まってしまうイチゴ関連フェアとは違い、今回はどの日にちも余裕をもって予約が可能なようなので、慌てて他の予定をずらしたりする必要もなく、また複数回行けるチャンスもあるかもしれません。



【サマーフルーツ満載】レトロ可愛い姫スイーツ30種類&話題の‘とてたま’の世界「大正ロマン♡姫スイーツフェア」 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

広告