「通電パッド内臓のスーツ」を着て運動するフィットネススタジオ ビックロの地下4階にオープン


ビックロゴールデンウイークに合わせる形で行われているユニクロの大々的なセールの関係で、ここ数日ビックロは普段よりお客さんが多く詰めかけているようですが、エレベーターでしか行くことのできない地下4階にフィットネススタジオがオープンしました。

このスタジオはEvolvという名前で、これまで自由が丘や銀座、麻布にも進出しています。大きな特徴として、電気が流れるという特殊なスーツを着用して運動を行うという点があり、これによって通常よりもより多いカロリーの消費が可能だそうです。バラエティ番組では罰ゲームなどの類で手などに使われる機会が多い電気器具ですが、スーツの20カ所から電力が流れるとのことで、ある程度体にまんべんなく通電が行われるようです。

会員プランは1回につき8000円のコースから月に25回分のチケットが貰えるコースまで用意されており、入会金は1万円、システム利用料は5000円と定められています。また、体験レッスン時でも4000円が必要になるとのことです。他にも同施設の特徴であるスーツに関するプランがあり、購入であれば35000円を1度支払うだけ、リースは月3000円、レンタルは1回あたり1500円となっています。また、入会から解約までが4カ月を切るようであれば、別途料金が発生するとのことです。

Evolv(エヴォルヴ)|ダイエットの常識を覆せ。最新EMSで脂肪燃焼&ボディメイク

広告