うたの☆プリンスさまっ♪関連グッズを販売する「SHINING STORE」アニメイト新宿店で展開中


アニメイト新宿劇場版のアニメが公開される影響などもあってなのか、コンテンツのスタートから数年経過した現在でも新たなグッズなどが展開されているうたの☆プリンスさまっ♪ですが、昨日から新宿のアニメイトにて同作品の商品だけを取り扱うショップが、5月7日までの期間限定でオープンしています。

店内では「ここでしか買えない商品」や他のエリアで展開していたSHINING STOREの商品が販売されているようですが、サイト上で確認できる在庫状況のページでは、すでに一部商品が販売終了の状態になっています。商品は各キャラクターを描いたりモチーフにしたイヤリング、ブレスレット、キーホルダー、メモ、キャンドル、バッグなどがあるようで、登場キャラクターごとにデザインが違っているそうです。また、基本的には1人3点までの個数制限が設けられているものの、トレーディングポストカードは1人30点まで、ランダムで商品が購入できるくじは1人165点までなど、一部には個数限定のイレギュラーがあります。

同ショップ内では、購入金額2000円ごとに特典カードなるものが用意されているとのことですが、合計で11種類あるため、コンプリートをするためには最低で2.2万円が必要になります。また、ショップ内にはキャラクターのパネルも設置されているので、観光地のようにパネルと並んで写真撮影を行ったりもできるかもしれません。ちなみに初日には入場制限がかけられていて、通常のフロアと同様に自由に行き来できるようになったのは、開店から6時間が経過した17時頃でした。

SHINING STORE in アニメイト新宿 販売情報

広告