擬人化作品の紹介も うちのタマ知りませんか?展が小田急百貨店でスタート


うちのタマ知りませんか?展3丁目のタマに登場するキャラクターグッズを販売する「うちのタマ知りませんか?」展が、本日より小田急百貨店でスタートいたしました。催物場で開催されているものの、スペース自体はエスカレーター前の一部分という狭めではあるものの、フォト撮影ブースなどを中心に様々な商品も所狭しと並んでいました。

会場では各種グッズ類の発売が行われていますが、最も高額だったと思われるのは大黄金展で並んでいても違和感がないような純金の2商品で、35万円の招き猫、23万円の小判が販売されていました。また、3240円以上の買い物を行った人には先着50人でオリジナルのタオルをプレゼントしてもらえるというキャンペーンもありましたが、本日は祝日かつ初日ということもあってか、開店から1時間程度で配布終了となったようです。

会場には以前発表されていた3丁目のタマの擬人化された絵などがあり、このことをご存じないと思われる年配の女性が驚いたりしていました。また、今週の土日にはタマと記念写真を撮れるというイベントも行われるそうです。

・タマ&フレンズ35周年「うちのタマ知りませんか?」展in新宿 | 小田急百貨店

広告