エクセルシオールカフェの「復活」も TH西新宿に飲食店が2店舗オープンへ

広告

「西新宿7丁目ビル」という仮の名前で建設が勧められ、完成後は歌舞伎町にあるアパホテルのようなライトアップを行っていたTH西新宿ビルにて、明日から飲食店がオープンします。

明日誕生するのは、前身となるフジビルでも営業していたエクセルシオールカフェで、以前と同じく1階部分に店舗を構えるようです。ただ、かつてのように入り口前の階段が無くなり、入出店がお客さんに優しい作りに変わっています。入り口部分も少しビルの中に入ったところに取り付けられているので、よほどの強風でもない限り、写真撮影時のような大雪でもさほど店内が水浸しにならずに済むかもしれません。

もう1店舗は以前営業していた鳥元ではなく、新宿区役所の斜め向かいにも店舗を構えている焼肉トラジが出店予定です。基本的に同ビルの用途はオフィスビルではあるものの、お店は3階に作られるそうで、オフィスに入居する会社の方々は外出することなく焼肉を楽しむことが出来ます。なお、エクセルシオールは明日オープン、焼肉トラジは2月下旬のオープンを予定しています。


TH西新宿ビルTH西新宿ビル
【更新終了】TH西新宿ビル 完成までの工事中の様子


広告

広告

地域別新着記事