ブックオフ西新宿小滝橋通り店 今月で営業終了

広告

ブックオフ西新宿小滝橋通り店新宿西口店と新宿東口店では常に多くのお客さんが本やアニメグッズなどを購入したり売却したりしているブックオフですが、一帯では古株でもある西新宿小滝橋通り店が閉店することになりました。

近年は北新宿に住んでいる方を中心に、数少ない近場の本屋の1つとしても使われていた節もあったのですが、やはり新宿駅周辺のお店と比較すると活気が少なく、品揃え自体も半歩から一歩程度遅れている印象が以前からありました。それでも商品が充実していない訳ではなく、むしろ書籍の見やすさや探しやすさだけで言えば、新宿西口店よりも分かりやすい部分もあったのですが、残念ながら店じまいを行う運びになったようです。

閉店しても近場に「売り場」自体はあるのですが、お店が無くなる28日までの間は閉店記念セールとして、店内にある商品が全て半額になっています。既に在庫自体は減少しつつあるものの、まだ購入できる商品は本を中心に数多く取り揃えられているので、この機会に足を運んでみるのも良いかもしれません。

BOOKOFF 西新宿小滝橋通り店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)


広告

広告

地域別新着記事