「e-kidsプロジェクト」のイベント 東京オペラシティでゴールデンウィーク前に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

e-kidsプロジェクト東京オペラシティでは昨年のハロウィンの頃にe-kidsプロジェクトが行なう子供向けの様々な催しが行なわれていましたが、今月の22日と23日にも類似したイベントが開催される事になりました。

今回はハロウィンのような行事が前後にあるわけではないので、通常の(?)イベントのみが行なわれるようで、不要品をリサイクルする目的で行なわれるバザーや、起震車を使った地震体験、輪投げのみプレイできる縁日など、様々な体験型イベントが用意されています。輪投げは1回につき100円が必要ですが、ベーゴマやけん玉などといった大人にとっては昔懐かしい道具を使った遊具を用いたプレイスペースなどは無料で利用できるとのことです。

また、プロのけん玉師という肩書きなどで活動されている伊藤佑介さんを招いて行なわれるショーも予定されていて、親子連れの方々にとっては充実した時間を過ごせるかもしれません。

・e-kidsプロジェクト

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告