イバンカ・トランプ氏 パークハイアット東京で「富士山鑑賞」(NHKより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

パークハイアット東京香取慎吾さんらが新宿3丁目を訪れていたころ、西新宿3丁目ではイバンカ・トランプ氏がパークハイアット東京を訪問し、上層部のフロアで都内の景色を楽しまれました。

SNSには安倍晋三首相と握手をしている際の動画などが投稿されており、来日したばかりの日本での様々な活動を各種ソーシャルメディアにて紹介しているのですが、その中に高層ビルから撮影した写真があるそうです。説明文には富士山を見たなどと記載していて、東京の眺めについて感想を述べられています。

テレビ朝日の密着取材では、午後1時過ぎに十二社通りを南下していたようで、万年安全のビルが映っていました。なお、イバンカさんは前述のとおり富士山が見えたと述べているものの、投稿されている写真のメインはイバンカさんで、窓枠からは半分以上が住宅街、そしてほんのすこしだけ東京オペラシティが写されていました。

・イバンカ氏 連日SNS発信「富士山がかいま見える」 | NHKニュース

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告