東京モード学園とコラボしたハロウィンイベント 新宿ミロードで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿ミロード新宿サザンテラスではハロウィンが行われる10月中だけでなく、昨日から様々なイベントを予定していますが、同じく小田急系列である新宿ミロードでも、ハロウィンに関する催しが行われることになっています。

このイベントは東京モード学園とのコラボ企画で、グラフィック科で学んでいる学生たちの展示物が、館内に飾られたりするそうです。飾りつけは「2段階式」で、2日からは各フロアにあるエレベーターのドア部分がハロウィンをテーマにした絵などで装飾されるようです。13日からはモザイク通りに通じる道と、2階の受付近くの2カ所に、いわゆるSNS映えするスポットが設けられることになっています。

TwitterとInstagramを利用した2つのキャンペーンも行われていて、2日と6日に投稿予定の告知ツイートをリツイートするなどすることで、来館したお客さん確実先着30人にお菓子がもらえます。また、#JOYハロウィンというハッシュタグを付けて特定の写真を投稿することで、ミロードで使える2000円分のギフトカードが抽選で当たるとのことです。

・新宿ミロード Halloween Art Spot | 新宿ミロード
新宿駅南口に、緑いっぱいの “オトナのハロウィン“ 空間が初出現!新宿サザンテラス「AUTUMN TERRACE 2017」開催|小田急電鉄株式会社のプレスリリース

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告