マクドナルド西新宿店で「48個入りのチキンナゲット」を販売へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マクドナルド 西新宿店ハンバーガーがメインのお店でありながらも、ポテトなどと並んで主力商品の1つになっているマクドナルドのチキンナゲットが、1回の注文で48個購入できるという特別なメニューが、本日から店舗限定でスタートしています。

このメニューは今年発足したアイドルグループのNGT48とのコラボレーションによって生まれたものだそうで、元々は新潟県内限定でのメニューとなっていたようです。今日から販売がスタートするのは東日本エリアにあるマクドナルドのうち約500店舗限定で、新宿区内は西新宿店、新大久保店、西武新宿駅前店、市ヶ谷店のみで取り扱っているとのことです。

販売期間については特に発表されていませんが、販売エリアの拡大を記念したNGT48のメンバーが写ったポスターのプレゼントが行なわれており、こちらの応募期限は来年の1月11日になっています。ちなみに、17時時点で西新宿店を見た限りでは特にNGT48関連のポスターなども貼っておらず、48個入りのチキンナゲットを宣伝するための販促物なども見当たりませんでした。

・チキンマックナゲット 48ピース 販売店舗 | レストラン情報 | McDonald’s Japan

広告