第11回芸協らくごまつり 明日芸能花伝舎で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

芸能花伝舎毎年多くの落語家の方をはじめ、芸能界で活躍される方々が数多く集うお祭りとして行われている芸協らくごまつりが、今年も明日芸能花伝舎にて行われる予定になっています。

原則無料で行われている芸協らくごまつりですが、今年もホールで行われる有料の寄席では春風亭昇太さんやナイツのお二人、桂米助さんといった、テレビで年に1回はほぼ確実に目にする方々が落語などを披露される予定になっています。また、フジテレビの人気バラエティ番組にもなっているIPPONグランプリ、近年はセ・リーグにも負けず劣らずの勢いがあるパ・リーグについて語らうイベント、パントマイム教室など、幅広いジャンルの催しがそれぞれの教室などで行われるそうです。

グラウンドでは桂歌丸さんが出席予定の開会式や閉会式のほか、マーチング演奏や「パグのコスプレ大会」なるイベントも予定されています。また、各有名人の方からもらったサインが参加券代わりになり、はずれがないクジを引ける「サインラリー」も行われる他、桂歌丸さんと撮影できるイベントも時間未定ながら実施されるとのことです。

www.geikyo-rakugo-matsuri.com

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告