最大5割引きのオープニングキャンペーンも  THE ALLEY LUJIAOXIANGルミネ新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ルミネ1サナギ新宿にフードトラックの店舗を出店してから数週間で「店内」へと営業場所を移したTHE ALLEY LUJIAOXIANGですが、出店から3カ月目を迎えたばかりの13日より、ルミネ1の地下1階に新しいお店をオープンさせました。

様々なタイプのミルクティーを提供している同店は、こちらでも先行したお店とほぼ変わらないラインナップで展開されており、オーロラをモチーフにしたと思われる不思議な色合いのボトルなども健在のようでした。また、立地なども関係してなのか、サナギ新宿でのオープン時とは比較にならないほどの行列も作られていて、この写真を撮影している最中には約30人前後が列を形成していました。

ドリンクだけを提供するお店にしては(?)少々賑やかなオープニングキャンペーンも行っていて、同店の「3回飲むと恋しくなる」というキャッチフレーズにちなんで、2回目の来店で3割引き、3回目の来店で5割引きとなるキャンペーンが行われています。他にもInstagramかFacebookをフォローすることで、27日まで全品100円引きになるという割引も行っているため、今月いっぱいは同店の商品を普段よりお得に楽しむことができそうです。

THE ALLEY LUJIAOXIANG ジ・アレイ ルージャオシャン | お茶に恋をする、美しい生活

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告