流田Projectや福山芳樹さんらが出演する新宿ReNYの3周年記念イベント パティオ広場でも一部開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿ReNY今年で3周年を迎える新宿ReNYが、来週の日曜日に新宿アイランドタワーのパティオ広場も使用した記念イベントを行うそうで、告知用ボードで出演者の方々などを紹介してます。

音楽フェスのように、新宿ReNYと同じタイミングで様々なアーティストの方が出演するようになっている同イベントですが、パティオ広場での開催はこれまで通りフリーライブの形式となっているようです。出演者の中にはアニメ版ポケモンで主人公のサトシを演じていた松本梨香さんなどが所属していた、JAM Projectのメンバーの福山芳樹さんの名前もあります。なお、福山さんはこの前日にツアーの一環として新宿ReNYにてライブを開催するようです。

新宿ReNYではニコニコ動画などで活動していたというバンドの流田Projectなどが出演予定で、「今の所は」合計19組のアーティストがイベントに登場することが明かされています。3つのステージ毎にイベントの開催時間は異なっており、最も長いステージでは13時から20時までのライブを予定しているとのことです。新宿ReNYへの入場時はラバーバンド付きのチケットが必要で、約4000円で発売されています。


kenfes_top

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告