コスメのセレクトショップ「BEAUTY LIBRARY」新宿ミロードに来週オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

BEAUTY LIBRARY新宿ミロードの最も小田急線新宿駅に近いスペースにあった東急ハンズのポップアップショップが先月で閉店しましたが、この場所に女性向けコスメなどを扱うBEAUTY LIBRARYがオープンすることになりました。

BEAUTY LIBRARYは図書館をイメージしたお店というのがコンセプトのようですが、ミロードにオープンするお店は「オーガニックコンビニエンス」なるテーマを掲げる形でお店作りを行うそうです。店内のイメージ画像には品物がスタイリッシュに並べられた棚などが紹介されており、モザイク通りの坂エリアで営業しているお店に倣う形のレイアウトになるものと思われます。

商品は他店でも扱われているものから「激選」する形で用意されるとのことですが、それと並行してミロード店限定となるオープニング記念のセットも販売される予定になっています。オープン日は今月11日を予定しており、訪日観光客など幅広い層をターゲットにしたスペースから、女性向けに特化したお店へと変化することになります。



BEAUTY LIBRARY

広告