西新宿にオープン予定のファーストキッチン・ウェンディーズ 営業開始日を延期

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ファーストキッチン・ウェンディーズ今月下旬にオープン予定と書かかれた貼り紙が入口に貼られていた旧ファーストキッチンですが、数日前から新たな貼り紙に差し替えられ、オープン日の延期が発表されていました。

今月中旬になっても工事が終わるような気配が全くなく、建物内には新店に使われると思われる資材などが放置されていたこともありましたが、最終的にはオープン時期を最大2カ月ほどずらし、9月オープンへと予定を変更したようです。現在もウェンディーズの雰囲気を醸し出すような資材などは全くなく、工事自体がどこまで進んでいるのかも、外からでは不明朗な状態が続いています。

一方で、バイトルドットコムに掲載されているオープニングスタッフ募集ページでは現時点でも「7月下旬オープン」と書かれたままになっているため、特に夏休み期間中だけのアルバイトなどを希望している人などは少々混乱してしまうかもしれません。ちなみに、8月4日には紀伊國屋と京王フレンテ新宿三丁目にて、先着100人限定での「樽生ビール無料プレゼント」が行われる予定になっています。



ファーストキッチン・ウェンディーズ 新宿南口店のアルバイト・他の求人情報(No.26719912)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル
NEWS – First Kitchen

広告