「アウトドア体験」などが当たる抽選会 新宿ミロードで実施中

広告

新宿ミロード抽選会では基本的に商品やホテルでの宿泊券などがプレゼントされることが多いのですが、現在新宿ミロードではキャンプリゾートなどへ行けるかもしれない2つの賞を含めた抽選会が、来月までの日程で行われています。

グラマラスな体験をプレゼントという触れ込みで行われている今回のイベントは、特賞として初島アイランドリゾートでのグランピング体験、JOY賞と名付けられた賞には新豊洲駅近くにある施設での「プレミアムBBQプラン」が当たるようです。他にもミロード賞としてキャンプ用品一式、ミロートン賞にクーラートートが用意されています。

賞は上記の4つとなりますが、事実上当選可能な人数は延べ55人となっており、他の抽選会と比較するとやや当選確率が低めになるかもしれません。応募するためには5000円分の買い物が証明できるレシートを1回につき1口分用意し、応募用紙に必要事項を記入したうえで応募箱に投函する必要があります。なお、特賞とJOY賞については交通費代が出ない、年齢次第では保護者の同伴が必要になるなどの制約があるため、応募時には注意事項を十分にご確認ください。

・新宿ミロード グラマラス サマー キャンペーン | 新宿ミロード


広告

広告

地域別新着記事