cococa 新宿京王モール店が27日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

cococa運営会社の破産手続き開始決定を受け、今年の3月に京王モールから撤退したセントメリーの跡地に、新しくスマートフォン関連のグッズを手掛けるお店がオープンすることになりました。

入居するのは「cococa」というICカードのような名前のアクセサリーショップで、先月にはソラマチに出店したばかりのお店です。AppBankShopを始め、類似した形態のお店は新宿駅周辺にも複数ありますが、同店はオシャレさが全面に出されているそうで、公式サイトにはカラフルなスマートフォンケース、Apple製品を充電するバッテリーなどが紹介しています。

現在のところ公式サイトは用意されていませんが、タウンワークには該当店舗での採用ページが作られています。同ページでは「8月下旬オープン」との記載があるものの、お店の前に貼られていたポスターには8月27日オープンとの説明書きがあったので、あと10日足らずで京王モールに「新しい仲間」が増えることになります。主に女性向けのお店が数多く並んでいる京王モールの物販スペースですが、今月末からは男性が入っても違和感のないお店ということにもなります。

cococa – smartphone accessories
・cococa 新宿京王モール店

広告