みんなの夏フェスタ2017 京王プラザホテルで参加者を募集中

広告

京王プラザホテル今月に開業46周年を迎え、今週に入ってから新店舗もオープンした京王プラザホテルでは、8月に行われる予定のみんなの夏フェスタへの参加を希望する方の募集を行っています。

ホテルマン体験やブッフェなどといった様々な催しが行われるこのイベントですが、今回はVR体験が出来るスペースも設けられるなど、さらに「今風」のプログラムが組み込まれています。ホテルブッフェではローストビーフやデザートプレート、京王プラザホテル特製のポークカレーなどが楽しめる予定で、老若男女問わず幅広い世代に親しまれている各種メニューを心ゆくまで楽しむことが可能です。

ショータイムには「てじな~にゃ」の掛け声で知られる山上兄弟などが登場し、かつて子供マジシャンだったお二人が子供に夢を与える手品を披露してくださるようです。また、山上兄弟監修という手品教室も行われるとのことで、夏休み期間中の自由研究などにも活用できるかもしれません。イベントは8月12日の12時と15時から受付開始の2部があり、ショータイムの時間を1つの区切りとした入れ替え制となっております。

・みんなの夏フェスタ2017 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事