新宿駅西口で「タクシー初乗り無料券」の配布イベントを実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅新宿駅の東口で周辺では、昨日までタクシーの初乗り無料券を配布するというイベントが行なわれていましたが、今日と5日の2日間限定で、新宿駅の西口でも同様のイベントが実施されることになっています。

東口でのイベントは日産の自動車や新型のタクシーをPRするという目的がありましたが、こちらはチケットを貰える人が限られており、就活中の大学生で学生証の提示が可能、リクルートスタイルで会場(新宿駅西口)へ集合、リクルートライフスタイルが提供するアプリ「マジ☆部」の登録をしているという、いくつかの「関門」が待ち構えています。簡単に説明すると、今回のイベントは就活生限定ということで、タクシーの日である8月5日にちなんだイベントとなっているようです。

配布が行なわれる会場は西口の地下にあるタクシー乗り場で、配布時間は8時から14時となっています。今日分の配布時間は残り1時間程度で、5日も午後の配布時間が限られているため、就活のために大学を休んでいる人などは、この恩恵を得られやすいかもしれません。

タクシーの日キャンペーン|東京のタクシー[一般社団法人 東京ハイヤー・タクシー協会]


広告

広告

地域別新着記事