京王プラザホテルでプールが無料で楽しめる宿泊プランを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテルまだ半袖では若干肌寒い日もありますが、徐々に夏に近づいているということもあり、各地でクリアランスセールなどを始めとした様々な夏らしいイベント等が行われています。そんな中、京王プラザホテルではプールが利用できるこの時期だけ利用可能な宿泊プランがスタートしています。

本館の7階に設置されているこのプールは、本来であれば大人1人あたり2000円がかかるのですが、提供されているプランを利用することによって無料でプールを楽しむことができます。プランは複数あり、キティタウンルームが利用できるプラン、オーガニックケアブランドの「ジョンマスターオーガニック」とコラボしているプラン、リニューアルが行われた部屋での宿泊が出来るプランなどが用意されています。

プランの提供は一昨日から始まっており、それぞれ予約用のページが設けられています。今のところ各プラントも土日のみ満室となっているケースが目立っており、平日では「○」マークが並んでいるものもありますので、今のうちに予約を検討してみるのも良いかもしれません・



京王プラザホテル – 宿泊プラン一覧

広告