IACEトラベルが新宿パークタワーに支店を移転

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

IACEトラベル新宿アイランドタワーで営業をしていたIACEトラベルの支店が、新たに新宿パークタワーの地下一階にオープンいたしました。

元々新宿パークタワーではJTBが旅行会社として営業を続けていましたが、こちらの店舗と入れ替わる形で入る事になったようです。オープンは今月の15日で、元々新宿アイランドタワーにあった店舗が移転して営業を始めました。業務内容についてはアイランドタワー時代と同じようですが、平日は営業時間が30分ずつ前倒しになり、土曜日は定休日に変わっていました。

今回は移転ということで、何か特別な記念プランや割引などが行われることは無かったようです。また、公式Facebookページが「新宿アイランドタワー店」のままだったり、公式サイトのタイトル部分も「新宿アイランドタワー店」だったりと、移転作業自体はまだ途中の状態でした。

IACEトラベル
アイランドタワーにあった店舗の跡地です。内部はもぬけの殻で、新宿パークタワー店の紹介が行われています。

新宿支店 拡張移転リニューアルオープンのお知らせ
・IACEトラベル 新宿パークタワー店 <B1F>

広告