新宿以外の店舗で使えるクーポンも 小田急ハルクで4種類のクーポンを配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

小田急ハルク現在小田急ハルクでは、館内にあるお店などを対象としたクーポン券付きのパンフレットを、フロアマップが設置されている場所など数カ所で配布しています。

パンフレットには「新宿グルメはハルクにおまかせ!」「ハルクから始めよう新宿新生活」とあり、新入社員の方などをはじめとするオフィス勤務の方々をターゲットにした構成となっています。パンフレットの内容は接待の幹事役や仕事帰りの買い物、新生活の応援などと行ったカテゴリ別に区分けされていて、それぞれ食べ物や生活用品などが紹介されていました。

冊子の上部から切り取る形で使えるクーポンは、ハルチカのランチタイムに全メニューが100円引き、ハルクレストランの対象店舗でワンドリンクサービスなどの特典、サロンやデンタルオフィスで使用可能なクーポン、ビックカメラで全品3%ポイント増の4つがあります。ただ、ビックカメラのクーポンだけは全店舗が対象となっているそうで、説明通りであれば新宿東口店やビックロのみならず、大阪や仙台などのビックカメラでも使えるようです。

クーポン有効期間は、いずれも来月の7日までとなっています。

新宿西口ハルク |Odakyu SC|新宿西口に面した、小田急百貨店、ビックカメラ、レストラン、サービスで構成した複合商業施設

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告